ニャンコの思いのブログ

私ことニャンコが反復性うつ病性障害と診断されてからの仕事やロードバイクなどのことについて書いてみようと思います。

休んだことの罪悪感

f:id:utsu201005:20160831095519j:plain

今日も会社を休んでしまった。

昨夜はなかなか眠れず、今朝は5時に目覚める、4時間ぐらいしか寝ていない。

朝食は食べたが、だるさ、眠気のため、横になったが、なんとか家を出て会社に向かう。だが、途中で胃が痛みダウン。

結局、課長に電話し休ませてもらった。会社にいけば仕事はできるだろうが、疲れ方がひどいから、無理はしない、仕事はなんとかなるんだと言い聞かせて、休んだことの罪悪感を減らそうと、自分に言い聞かせている。

 

www.pakutaso.com