ニャンコの思いのブログ

私ことニャンコが反復性うつ病性障害と診断されてからの仕事やロードバイクなどのことについて書いてみようと思います。

休職13日目

こんにちわ、ニャンコです。

昨夜は中途覚醒がなかったようです。

自分のことなのによく覚えていないとは・・・情けない・・・

起きた記憶なのか夢だったのか・・・

6時には目が覚め6時30分に布団から抜け出しました。背中の痛みも少し良くなっている気がします。

ただ、午前中は強烈な眠気に襲われ、ダウン。朝食後、45分ほど床で眠ってしまいました。

その後は、動けるようになったので、ガソリンスタンドへ車を持っていき、コーティングをお願いしてきました。駅のそばの駐車場を利用しているため、鉄粉が付きまくりです。鉄粉除去とコーティングで31,000円ほど。まだまだ乗る車、きれいに乗ってあげたいので必要経費ですね。

www.keepercoating.jp