ニャンコの思いのブログ

私ことニャンコが反復性うつ病性障害と診断されてからの仕事やロードバイクなどのことについて書いてみようと思います。

変更した抗不安薬

抗不安薬レキソタン

f:id:utsu201005:20160916203130j:plain

こんばんは、ニャンコです。

レキソタンを服用し始めて3日目。

先週より背中の痛みが軽減されています。

ただし、パソコンを長く使用していると背中が痛み始めます。

パソコンを使ったり、スマホを少しでも姿勢が悪い状態で使用するとすぐに背中の筋肉が悲鳴を上げてしまいます。もともと猫背なので姿勢をよくしていることが結構つらいので、しばらくパソコン、スマホの使用時間を減らすしかなさそうです。

レキソタンの副作用の眠気は結構あります。体を動かしていなければ眠ってしまいそうです。車の運転はなるべく避けなければなりませんね。

ここまで読んでいただきありがとうございました。