ニャンコの思いのブログ

私ことニャンコが反復性うつ病性障害と診断されてからの仕事やロードバイクなどのことについて書いてみようと思います。

シマノロードバイク用シューズ

おはようございます。ニャンコです。

今朝は背中の痛み再発です、ちょっとつらい。

睡眠は改善されてきているかな、夜中に目が覚めることが少なくなってきました。

睡眠が改善されれば、背中の痛みもまた和らいでいくと思います。

シマノロードバイク用シューズがなかなかよさそう!

シマノから新しいロードバイクシューズが発表されていましてね。

RC7。BOA採用のモデルです。

なかなかいいデザインだと思います。

f:id:utsu201005:20160918075537p:plain

今年初めにRP3の赤を購入したばかり、新しいシューズを買う余裕がありません。残念ですね。

BOAですが、保証がついているそうです。

Boaライフタイム保証制度
Boaテクノロジーは、製品が安全に使用されている期間【製品寿命】において、Boaクロージャーシステムのリール及びワイヤーレースを保証します。下記のご利用条件をご確認の上、保証パーツをお申込ください。
Boaライフタイム保証制度は、故障・破損にのみ適用となります。

 使用している間は続く保証なのでよいですね。

発売は2016年9月下旬からの予定とのこと。次の購入シューズはたぶんこれになりそうです。シマノなら大体サイズが分かるから今度は通販で購入してもいいかもなあ。