ニャンコの思いのブログ

私ことニャンコが反復性うつ病性障害と診断されてからの仕事やロードバイクなどのことについて書いてみようと思います。

台風接近 休職21日目

こんにちは、ニャンコです。

台風接近のせいかかなり涼しい朝になりましたね。最高気温26度。台風でなきゃとっても過ごしやすいのに。

今日は朝まで眠れていますが、背中の痛みは昨日より強くなってますね。強い眠気がとれないです、薬の副作用かと思います。

この眠気キツイです。結局、眠気に勝てず朝二度寝をしてしまいましたorz

二度寝の後、少し背中の痛みは楽になりました。

 台風はこれから通過するようです、明日の昼過ぎからは晴れるようです。

天気が悪いと気分も落ち気味になりますね。こんな時は、ゆっくり本を読もうと思います。今読んでいる本は、畠中恵著「明治・妖モダン」。しゃばけシリーズで好きになった作者の本です。個人的に明治、大正の洋館の雰囲気が大好き、妖怪大好きなのでぴったりの本ですね。