ニャンコの思いのブログ

私ことニャンコが反復性うつ病性障害と診断されてからの仕事やロードバイクなどのことについて書いてみようと思います。

ロードバイク仲間が増えた

先週の土曜日、半年ぶりぐらいに、会社の元同僚から連絡がきた。

ついにロードバイクを始めたという内容だった。

ロードバイクの仲間が増えることはうれしいね。

分からないことがあったら教えてほしいとのこと。いやいや、私なんかが教えてあげられることなんか始めるにあたって必要な道具やウェア、小物類のことだけ、走りに関してはとにかく走りこむことぐらいしか教えられないよとは返事ができず、何でも聞いてねと答えてしまった(汗)

だた住んでいるところが離れているから、軽く一緒に走ろうぜとは言えない。時間をちゃんと作って元同僚のところまで輪行していくのがよさそうだ。車で移動より楽だしね。

とにかく、ロードバイク仲間が増えることはめでたいな。