
ニャンコの思いのブログ

私ことニャンコが反復性うつ病性障害と診断されてからの仕事やロードバイクなどのことについて書いてみようと思います。

体調悪し!何もできないぞ!

こんにちは、ニャンコです。

今日は、体調悪く瀕死状態。

久しぶりに気分急降下です。

f:id:utsu201005:20160926142246j:plain

なんとか、パソコンを立ち上げブログを書こうとしていますが、書くことが何も浮かばない。

それじゃあ、場所を変えてみようと近くのマックまできましたが、頭が働きません。

最近、背中の痛みは改善されてきていたのに、何でいまここでこんなに悪くなるのか、自分の体調の気まぐれさにうんざりしてしまいます。

復職できるのか、休職を延ばすか、今現在、こんな調子じゃ仕事どころじゃないですね。復職は無理かな。明日の通院で先生に「復職できます!」と言えない。今復職してもすぐにダウンしてしまいそう。