ニャンコの思いのブログ

私ことニャンコが反復性うつ病性障害と診断されてからの仕事やロードバイクなどのことについて書いてみようと思います。

今日は暑かった(><)

こんばんわ、ニャンコです。5日ぶりの更新になりました。さぼりです。

昼間は薬の副作用のせいなのか、眠くて仕方ありません。

今日は天気が良いので午前中自転車で外出しましたが、暑くてアパートに引き返しました。アパートも暑いんですけどね、温度計見たら31度になってました、昨日リビングの敷物を夏用から冬用に変えたばかりで、大失敗でしたね。

午後は暑さと眠気で、完全に何もできない状態、ひたすら眠り、何とか洗濯物をしまうことだけは出来ました。

昼寝をしすぎると夜眠れなくなるので、あまり昼寝はしたくないのですが、今日は爆睡してしまいました。今夜眠れなくならないことを祈るのみです。