読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ニャンコの思いのブログ

私ことニャンコが反復性うつ病性障害と診断されてからの仕事やロードバイクなどのことについて書いてみようと思います。

不安と不調

f:id:utsu201005:20161105105224j:plain

こんにちは、ニャンコです。

今日は土曜日恒例のロードバイクの朝練の日。

朝寒いのでちょっと厚着をして出発。これが失敗でした、集合場所までいく30分の走行でかなり暑くなってしまいました。この時期のウェア選びは難しいです。。。

今日も20人ぐらい集まりましたが、なんだか居場所がない気分がして、気分が沈んでしまいました。みなさん仕事をバリバリしている人、私は休職中で仕事ができない人、働いていないって状態はとっても肩身が狭いです。。。この肩身の狭さが消極的、悲観的になり居場所がないように感じてしまったようです。

せっかく集まったけれど、結局、一人で練習コースに出てもくもくと走り、帰宅。

もう、最悪な気分です。今日は何もしたくないです。

11月8日に神経科に通院予定、出社可能か主治医の判断が下されます。

今は働いていない自分が情けない気分と、復職して働けれるのか?という不安とがせめぎ合っています。辛くて泣きたくなりそうです。情けないですね。。。

このブログを読んでいただきありがとうございました。