ニャンコの思いのブログ

私ことニャンコが反復性うつ病性障害と診断されてからの仕事やロードバイクなどのことについて書いてみようと思います。

前から気になっていたライトの汚れ

f:id:utsu201005:20161110135340j:plain

こんにちは、ニャンコです。

今日は夏からずっと気になっていたフロントライトの汚れを掃除しコーティングし直してもらうことにしました。昨年10月に一度クリーニングとコーティングをしてもらったのですが、また汚れが目立ってきました。カー用品店で自分で磨く溶剤が売られていましたが、失敗し後悔しそうなので、やっぱりプロに任せることにしました。

いつも行っているガソリンスタンドできれいになるか聞いてみると、大丈夫、綺麗になりますとのこと。早速お願いしました。

待つこと45分ぐらいで、綺麗なライトになりました。1年に一回のペースでクリーニングしてコーティングしていけば現状を維持できるそうです。

プロに任せてよかったです。

ここまで読んでいただきありがとうございました。