ニャンコの思いのブログ

私ことニャンコが反復性うつ病性障害と診断されてからの仕事やロードバイクなどのことについて書いてみようと思います。

復職初日

こんにちは、ニャンコです。

昨日は復職初日でした。

 2ヶ月 3週間休んでいた間、メールが10,000通溜まってました。ほとんどがいつも読まないメールなので実質読まなきゃいけないメールは100通あるか無いかぐらい、それでも多いな。

一日メールを読んで終わりでした。それでもまだ全部目を通していない状態です。おまけにメールの内容はなかなか頭に入らなく、後日もう一度目を通す可能性があります。

休職中はなるべく活字を読んで仕事でもメールや資料の理解力を落とさないようにしてきたつもりですが、やっぱりとても理解力が落ちています。

家に帰ると背中がとても痛く、2日目の朝起きられるかどうかが心配でした。

早めに布団に入ったんですけれども、深夜2時に目が覚めてしまいまだまだ睡眠のリズムが崩れたままになっています。

どのくらいで元の仕事に戻れるか、心配になってきますが、今はいちにちいちにちマイペースで進めるしかないでしょうね。

このブログを読んでいただきありがとうございました。