読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ニャンコの思いのブログ

私ことニャンコが反復性うつ病性障害と診断されてからの仕事やロードバイクなどのことについて書いてみようと思います。

復職2日目

f:id:utsu201005:20161126115933j:image

おはようございます。ニャンコです。

今日はとってもいい天気、ロードバイクに乗るには最高の天気だね。

昨日は復職2日目でした。

まだ、溜まっているメールの整理が終わらないですね。いろんな案件のメールが飛び交っているので不要か、必要か判断していくのが面倒。もう、タイトルに「周知」「重要」がついているものだけ読むようにしようかな。それともバッサリ過去のメールは削除かな。

まぁまた来週はメール整理しつつ、新規の顧客がどれだけ増えたか、どんなサービスが始まっているのか確認してから、本格的に仕事に入るってところかな?

休職していた間に、チームのメンバーが1人辞めていたっていうのがかなり驚き、それに伴ってやめたメンバーの穴埋めのため新しい人が1人配属されていたとはね。OJTが、まだ終わっていないし一体誰が教育担当になっているのかもわからない。大丈夫なのか、このチームは?自分の心配よりもチームの心配方が大きいです。なんてこった。

まあ、チームの運営の事は上の人にまかせます。

僕があれこれ心配しても今はどうしようもないからね。

ということで、なんとか2日目も会社で過ごすことができました。今までの3割の頑張りでこのままやっていきたいと思います。

ここまで読んでいただきありがとうございました。