読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ニャンコの思いのブログ

私ことニャンコが反復性うつ病性障害と診断されてからの仕事やロードバイクなどのことについて書いてみようと思います。

復職3日目

f:id:utsu201005:20161129200947j:image

こんばんは、ニャンコです。

今日は復職3日目でした。

まだ、読みきれないメールが残っています、さらに新しいメールが来るので、いたちごっこ状態、イヤになってきますね。

だんだん周りが見えてきたら、チームがちょっとヤバイ状態になっているのがわかってきました。

なにがヤバイのか?お客様からの問い合わせが全然整理されてない、終わってない問い合わせは何が残っているのか、管理されてない!

休んでチームのみんなに迷惑をかけた自分が悪いのですよね。僕に責任がある。

先週末のお客様からのお問い合わせが放置されてるのをお客様からの指摘で判明。クレームですね。復職3日目でクレーム対応か〜、正直キツイです。

でも、自分が休んだから悪いなのです。自業自得。

今日からすでに全力で仕事をしなきゃならないとは。。。

リーダーじゃなくなっても、仕事が同じとは、やられたなぁ。

しっかりしなきゃと思うと、どうしても全力になってしまう。今手を抜くとクレームになるし、かと言ってなんとかしようとすると、また、倒れるだろう。やっぱり会社辞めようかな〜。

このブログを読んでいただきありがとうございました。