ニャンコの思いのブログ

私ことニャンコが反復性うつ病性障害と診断されてからの仕事やロードバイクなどのことについて書いてみようと思います。

気分転換かな?

f:id:utsu201005:20161023143331j:image

こんにちは、ニャンコです。

今日は眠気が少ないから、ロードバイクでいつもの山のコースに行ってみました。激坂はないから、引き足を意識しながらの走り。選んだ道はほとんど車もバイクも走らないコース、自分の呼吸と自転車の音のみの40分。ずっと続けばいいのになあと思ったり、なんで自分はこんなに辛い気分になるのかわからず、ただ涙を我慢しながら走りきりましたが、気分転換になったかは疑問です。

読んでいただきありがとうございました。