ニャンコの思いのブログ

私ことニャンコが反復性うつ病性障害と診断されてからの仕事やロードバイクなどのことについて書いてみようと思います。

久しぶりに朝からダウン

f:id:utsu201005:20161031153214j:image

こんにちは、ニャンコです。

今日は布団からでられなかったです。

昨日、久しぶりに車で岐阜県まで遠出し、嫁と交代しながら300kmほど走りました。その疲れかなぁ。

夜中、腹部の蕁麻疹がヒドくなり、知らずに掻きむしってしまったらしく、寝間着にかなり血がついていました。蕁麻疹の場所が拡大してますね。今年の7月までは腕だけだったのに、腹部にも出るとは。

今日は久しぶりに動けない一日になりました。明日はロードバイクに乗りたいですね。