ニャンコの思いのブログ

私ことニャンコが反復性うつ病性障害と診断されてからの仕事やロードバイクなどのことについて書いてみようと思います。

保健師さんとの面談終了

f:id:utsu201005:20161117221756j:plain

こんばんわ、ニャンコです。

今日は天気がよく、車の中は暑いくらいでした。

さて、今日は会社の保健師さんとの面談でした。

久しぶりの会社出社、緊張しました。

迷惑をかけた同僚は嫌な顔をするのでは?と心配で、ドキドキしながら会社のビルの会議室に直行しました。

結果、同僚と会うことなく保健師さんとの面談は終了。

復職は問題なさそうな手ごたえ。次は産業医との面談です。産業医からOKが出ないと復職できないので、もう一度、復職後に再発しないような仕事の仕方を自分なりに検討して面談に臨もうと思います。ファイト!

ブログを読んでいただきありがとうございました。