ニャンコの思いのブログ

私ことニャンコが反復性うつ病性障害と診断されてからの仕事やロードバイクなどのことについて書いてみようと思います。

ギリギリ

f:id:utsu201005:20170115122455j:plain

こんばんは、ニャンコです。

復職してから、三ヵ月は残業はしないように、させないようにと産業医から言われてましたが、残業しないと仕事が終わらない状況になってきています。

仕事のリズムを変えたいが、振られる仕事量は休職前と変わらないどころか、増えてきています。

朝、早めに出社するようになりました。

これって、残業になりますね(泣)

お客様からのクレームも相変わらずあります。

毎日、ストレスだらけです。蕁麻疹も出てきました、体が追い詰められているサインをだしてます(泣)

割り切って定時で帰らないと。また、休職して迷惑かけるのは避けなきゃいけないですからね。あぁ、帰れるのかな?